100種類以上のSNS
LP施策を50万円から
最短1週間でご提供
クイズ・診断・ミニゲーム・画像生成…
あらゆる企画コンテンツに対応
サービスについて
ラクスタLP100とは
100種類以上の
LPコンテンツをご用意
「診断」「おみくじ」「スロット」「パズル」「スクラッチ」など、
さまざまなユーザー体験型企画を形にできます。
さらに50万円から/最短1週間での制作に対応。
従来のLP施策と比べて、圧倒的なコストパフォーマンスを実現します。
の特徴 その1
豊富なラインナップ
- スロット
チャレンジ - 秒数ピッタリ
チャレンジ - ミニ迷路
チャレンジ - UFO
キャッチーゲーム - もぐらたたき
ゲーム - ブロック崩し
- 間違い探し
- スライドパズル
- 脱出パズル
- ○×クイズ
- シルエットクイズ
- おみくじ
- スクラッチくじ
- 相性診断
- オリジナル画像生成
- 画像投票コンテンツ
- アンケート
- 音楽当てクイズ

の特徴 その2
カスタマイズオプション
ランキング表示や参加者全員で共通の目標に挑戦する共闘型ミッション、
アニメーション演出などの機能も自在に追加可能。
目的やターゲットに合わせて柔軟にカスタマイズできます。

ランキング
ユーザーのX IDを入手して、チャンレンジ結果数値などをリアルタイムでランク表示する機能。上位ユーザーには後日賞品をプレゼントするキャンペーンを掛け合わせると効果的。

みんなでチャレンジ
全ユーザーの合計チャレンジ結果数値などをリアルタイムで集計、表示する機能。目標数値達成で、参加者全員に後日プレゼントを付与するキャンペーンを掛け合わせると効果的。

リッチ演出
LP内に動画などの特別なコンテンツを用意したり、商材に合わせたハイクオリティなデザインを制作。
の特徴 その3
インスタントウィンとの
組み合わせ可能
LPコンテンツからXに投稿すると、自動で抽選に参加できる
インスタントウィンキャンペーンを実施できます。
SNS拡散・UGC創出を促進し、施策パフォーマンスを最大化します。
キャンペーン参加フロー

LPからXに投稿することで、即時で抽選を行い自動返信を送付するインスタントウィンキャンペーンを実施することが可能。
参加者数の拡大により、
口コミ数を最大化・
X上での話題化をブースト。
公式アカウントのフォローやキャンペーンポストのリポストなども参加条件に加えることができるため、UGCの促進だけでなく、フォロワー獲得やキャンペーンポストの拡散などの副次的な効果を得ることができます。
の特徴 その4
主要SNSでの実施が可能

Xのみならず、LINEや、Instagram、TikTokなど、
どのSNSプラットフォームを軸に置いても施策を実施することが可能です。
※インスタントウィンなど、一部Xのみ対応の機能やオプションがございます
のコンテンツ例
実際のコンテンツ
フローイメージ
01.診断

設問の選択肢をタップしていくだけで診断に参加可能。結果をSNSにシェアできる仕様。キャラ訴求や商品理解に効果的。
02.ミニゲーム|スロット

ボタンを押すだけでスロットにチャレンジ可能。結果をSNSにシェアできる仕様。誰でも簡単に楽しめるミニゲームで話題化に最適。
03.画像生成|メッセージカード

テキストや画像を組み合わせて、ユーザーごとにオリジナルのメッセージカードを生成可能。生成した画像をSNSにシェアできる仕様。ユーザー間の拡散・共感を後押し。
料金プラン
最短1週間から納品が可能です。
お気軽に問い合わせください。
スタンダード
50万円〜100万円
-
簡易カスタマイズ
プレミアム
100万円〜200万円
-
フルカスタマイズ
※上記は基本料金となります。カスタマイズオプションやインスタントウィンなどは含まれていません。